2009/01/06

HP Mini 2140ですか・・・

HP Mini 2133が気になってしょうがなかったですが、買えずその熱も冷めてしまい、「日本HPが、HP Mini 2133を日本語キーボードだけ発売」。「廉価版の発売」もあって、諦めていた2133の後継機がリリースされるようです。その名もHP Mini 2140。後、HPの正式製品サイト

今度はCPUが、VIAからAtomへ。
ディスプレイもちょっと広くなって、解像度も高いものが選択できるそうな。
放熱にボディを使う仕様は変わらないんだろうけど、少しは熱くなくなるのかな?

どうしようかなー。かおうっかなー。
使い道としてはUMPCでやることは、出先でリネよりも、出先で動画に成りつつあるしなぁ。

VAIO Pの英語キーボードも惹かれるし、DellのInspiron15も惹かれる。けど、Digital High Note Ultra2を買った私としては、2140に対する購買意欲が他のものより高い・・・。

0 件のコメント: