2009/09/01

08/31 アデン

ケンケレは残念ながらNDに食われちゃいました。くやしーっ
で、時間をおいてLibreが守っているOTへ。は、行かずにさぽはMLC6Fで狩り。

ドレッドスパイダーの毒で緑だと思ったら、グールの毒で、BBx2、ケルx1に殴られている最中に見事に固まってEND!!
と思ったら通りすがりのナイト様にヒールを貰いつつ、助けて貰いました。(・∀・)

まぁその後の戦争で死んだんだけどね!
同じPTのELFさんに「CP使うから、私殴っている前衛はEMしてねー」と言ってたのですが、そんな余裕有りませんでした(・∀・)
途中でキーボードの調子が悪くなって、大地がクラウン取った後、補給して、復帰するハズが、チャット打てず・・・。
結局リスタするまで直りませんでした。

それにしても、今日のクラウンの取り方は非常に綺麗でした。
タワーとプリの間に居たナイトさんをキャンセした人も偉ければ、その瞬間飛んだナイトも偉いし、即詰めるプリもすごかった。

0 件のコメント: