2009/09/25

モニター購入

通販ですがモニター購入。三菱 RDT-231WMとなりました。
ノングレアが欲しいのです。4:3で21inchだったので、Wideで23inchにしました。
このモニターは何年もってくれるだろうか?

土曜はお出かけ予定なので、IN出来るとすれば、日曜かな?けど、机が無いのでまだINしないかもです。

全然関係ありませんが、赤羽の国道122号沿いのニトリに行ってきました。
机は買わなかったのですが、帰りに赤羽駅周辺を散策しました。14時位だったのですが、立ち飲み屋っぽいお店がすでに2,3軒開いてました。しかも一つのお店は満席。
うちら夫婦はホルモン焼とビール喰らってました。

赤羽は良い街だと思います(・∀・)

0 件のコメント: