2010/07/08

Softbankなんて買いませんよ

全然参戦、てか、INすらせず申し訳ありません(・∀・)
IN出来るのは9月くらいからかな?


iPhone4良いなぁと思いつつも、個人情報を500円くらいしか価値が無いと前例を作った会社なんて信用しないから買いません。欲しい機能もついてないし。やっぱ要らない。

以下の機能がついたスマートフォンが出たら買うかも。番号は優先順位。ただし、1-9は必須。
  1. マルチタッチ
  2. CPUクロック: 1GHz以上
  3. 日本のワンセグが見られる
  4. 携帯会社のメールをそのまま使用: ドコモならi-modeメールが使える
  5. 日本語入力機能がまとも
  6. デザリング対応
  7. バッテリーの交換可能。
  8. Bluetooth 付き
  9. 海外で使う時は、現地のSIMが使える
  10. それなりに高精細な表示
秋ぐらいには出てこないかなぁ。
出来れば、iPhoneより広い画面、iPadより狭い画面を希望。

0 件のコメント: