2007/08/21

8/20 ケント戦

負けましたし死にました。

このところに死因は殴りよりも弓での即死が多いです。
まぁWizなんて風の高LvにTA食らったら耐えられる訳も無く。

対応としては
  • Wizで固まって、森の中に隠れる戦法
  • ACを下げる
  • 常時イミュ
  • 痛い弓を覚えて次回から逃げる
どれも何だかなぁという方法だな・・・。
現実的なのは1か。

先日のドワでも一瞬でMaxから2桁に減った。その時は帰還できたけど。
今回もTAとかしているようには見えないけど、なんであんなに痛いのか不明なのが気持ちわるい。
--------------
追記:
色々な動画で私が弓で打たれている所を再度確認するのだけれど、私みたいなWizでもTTでタゲ指定を食らっているっぽい。
今は目立って狙われる用にするためBEに変身しているけど、わかりにくくする方がいいねぇ・・・。
# まぁ「さぽ」がWizだと言うことは、相手もわかり切っているだろうけどw。

0 件のコメント: