2007/08/23

PCの修理と吉野家

会社で使う機械の部品を買うため、久しぶりに秋葉原へ。

LAOXなんてネオン管切れててもほったらかしの位、もうすぐ店閉めます感を出しているし、メイドのお姉さんもいるし、アフターかなんか知らんけどメイドと男が2人で座ってるし、私とは毛色の違うオタクっぽい方も居るし、賑やかな町だ。

今回購入したのは、
  • WIC-1B-S/T 840円 x 2
  • DVD Drive 多分RとかRWとか着いているATAPIの 4800円 (もうちょい安かったかも)
  • FILCOのキーボードレスト。 3480円 (ふつうの捨てても痛くないやつを探したが、私の居たエリアでは見つけられなかった・・・。)
晩飯を済ますため、駅前の吉野家に入って、「並つゆだくたまごけんちん」を頼んだところ、私が食べ終わるまでにけんちん汁出てこず・・・。2回目なので、私の食うのが早いのかと反省開始。ただし、作る時間がずれて出すのが遅れるのなら、牛丼を出す時間を調整してもらえないか?と思う・・・。

0 件のコメント: