2007/08/27

8/27 WW → OT

最初OTへ。その後WWへ。タワーに経ってたらBSが来てみんなぴょんぴょん跳ぶ。
DEが殴りに来ていたけど、タワー守備だとおもってずっと立ってたらDIG来てどーん。

「無理しないで飛んでね」というクラ茶がENDした後に流れたときはちょっとした鬱でした。
まぁ、見落としていたんでしょうね・・・。

その後、門防衛のWWを攻めましたが、堅くてというより、AOSで好き放題されていました。

で、OTへ。
穴埋めでWIZの私も門に立ってました。危なくなったら帰還を心がけ、イミュだけにMP使って・・・。
ギリギリでしたが、一部前衛が突破したくらいで、勝利。

けど、WWからOTへ行った時点で負けなんだろうなぁ。
2ENDは免れたのでいいや。

AOSつらいな・・・。味方のENDを2つも見てしまった。

0 件のコメント: