2007/08/31

ドッペ叩くのに必須の機能

戦争が0時前に終わったので、柳生さんとFIへ。

やっとCtrl+SHIFTの使いどころというか、使い方が分かった。
柳生さんはまだ分かっていないご様子。

ドッペを攻撃するのに、Ctrlだけだと、
  • 自動攻撃が出来ない。
  • マウスカーソルを動かすとタゲが外れる。
  • その為、攻撃しながらホイールクリックでヒールが出来ない。
という事になるけど、Ctrl+SHIFTだと、
  • 離れたドッペにカーソルを合わせて、そこでCtrl+SHIFTを押さえ込んでキャラ移動。
  • 殴り始めてから、自動攻撃。
  • ホイールクリックで他の魔法。
という事ができる。
人が少なくてウマー。

0 件のコメント: