2007/08/30

さぼ育成 ~Lv17

レベル低いと上がるの早いね。2時間ほどでLv17です。
ブルートを倒すつもりでHVCに行ったけど、ブルートがストーンゴーレムに変っててしょぼーん。

POT満載して行ったのに、象牙赤Pで間に合いました。
無事渓谷の印を2つ。一つ鑑定してHP/MPそれぞれ+5を確認して、すてちゃいました。

初心者狩り場のモンスから結構な数の核がでるので、イベントのNPCでエンチャし放題。
NPCで狩り場、街に飛べるので、BMもDVCを除いて終わってしまった。

STR, CONには全く振っていないので、重くて大変。象牙赤P捨てるのは勿体ないけど、緊急用にOP持って、象牙赤Pを使って、無くなったら初心者狩り場で補給的な使い方になりそう。
てか、Lv低い内は回復Potでは、全くお金が掛からないな。TIで狩りしたいけど、グールの毒を解毒するのが面倒で行けない・・・。

0 件のコメント: