2007/08/31

別垢

とりあえず、今後の垢の予定。

DEがおもしろそうなので、Wizの合間にやってみることに。

けど、プレイするキャラ2つで、課金2倍とかアホらしいので、とりあえずプリ垢を新たに作って、そこに本垢の2キャラをJOINさせて、血盟倉庫を使用するという方法をとりたいと思います。

プリの課金が消えても血盟倉庫は使えるよね・・・。そうであることを祈る・・・。

必要に応じて3つめのプリを作成してそこにDEをJOIN。

本垢の上の倉庫プリTaloseは、別垢のプリで血盟倉庫を作成した後、DEを作る為削除します。
さらばTalose!
  1. 新垢を作って、そこにプリを2つ作る。
  2. 血盟倉庫を作る。
  3. 誰かに頼んで、この垢にプリとしてINしてもらい、サポとELFをJOINさせる。
  4. その後、Taloseの血盟倉庫にある品々を新しい血盟倉庫に収納して、Taloseを削除。
  5. DEさぼを作成。
なので、
  1. サポ: 倉庫クラン
  2. さぽ:チョコボ
  3. ELF:倉庫クラン、ELF倉庫
  4. さぼ:チョコボ 荷物増えたら別垢の新プリにJOIN
という事になるんでしょうか。
それにしても倉庫作るの面倒くさい・・・。

0 件のコメント: