2007/08/29

戦争出る気が無くなりつつあります

別にENDしたり、圧倒的な力で負けたり、何も役に立っていない自分の不甲斐なさに憤りを感じる訳ではなく、戦争をやるモチベーションが失せたという感じです。

BS、大地、Up、蒼炎、コーラス、ND、BPで戦争するのは特に構わないのですが、ABC血盟と戦争するのはアホらしくてやっとれんという感じです。

ABCが出てくるならステキャラ作って防衛や、狩りの時にMPKしてやろうかと思う位不満です。
不満に思っているので、戦争に出る気も無くなりつつあります。

「あんたらだけでやってろ」そんな感じ。雑魚は消えます。
やりたくなったら出ます。

反ABCの血盟が出来たらサポートすると思います。
---
結局ABCって中身はBS、大地関係なく、狩りが主体の人ばかりでしょ?なんでそんな血盟が戦争出てくるか理由を考えればその先が見え透いてて気分が悪くなるのです。

0 件のコメント: