2007/10/22

10/21 WW戦

今週はフルで戦争には参加していなかったのですが、久しぶり感のあるWW戦。
門閉じた状態、門外で乱戦。攻守共に後衛が晒されるので、どっちも辛いですね。

今回は大地側の前衛のがんばりが大きかったと思います。BFC側は削られるだけ削られたという感じ。
門前は辛いねぇ。門の後ろにイミュWizを1配置するだけで結構変ると思うのだけど。

門前に防衛が立っていて、防衛Wizが出来ることと言えば。
  • ひたすらイミュに専念。
  • 後衛のMPを吸う。
  • 固まっている敵の後衛にFS。
  • 門前の敵にFW
今日はひたすらイミュに専念。
門前に付く頃にはMP枯れていましたとさ・・・。

タワーに着いてもMP枯れて特に何が出来る訳でもなし、とりあえず、セルを埋める為に塔に張り付いてPOT飲んでる内にIvan ENDで布告が切れて、即座に再度布告。

Ivanがどこに居るのか、全く気付かず。
ダメダメな戦争でした・・・。

0 件のコメント: