2007/10/24

金カボマスク

今日のノルマをこなしてからイベントやってきました。

ラヴァゴレ痛い・・・。しかも岩石ださねぇ。
やっと出た1つを持って行ったら、料理失敗してるし・・・。
人の居ないそれでも、ラヴァゴレは他の人をタゲてて叩けず。
やっとの事で4つ岩石が集めて料理人に渡したら、一発で成功してるし・・・。

えむろんさんに助言を頂きながら何とか金色のカボマスクをゲット。

DIGはあんまり痛く無かったです。

それにしてもメンテ明けはDropが渋いな。いつもと同じ狩り場、同じ経験値なのに、メンテ明けはZELは出ない、GGPも出ない。RESも出ない。

MPR+2ってどんなもんだろ?ノルマ終了してからやったのでわかんねー。

予想: イベント終盤になって、飴がMP直接回復アイテムとか、BPに変ると予想。
もしくは古代の何とかポーションか、神秘のなんとかポーション。

2 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
あずぽん さんのコメント...

金カボになってから10分くらいで飴が出来るようになりましたよね。
何分で1個なのかな。

順調に経験値を積んでおります。
仕事が終わってから先ほど、切断したたけど…誰かが助けてくれてた~!!
ラバゴレだったから諦めてただけに感動。

さらに、2HSが持ち物に追加されてたw