2007/10/29

10/27 ケント

百花BFC同盟とガチ?の戦争。
門壊して塔確保。
攻めは来るけど遊撃のみで対応。
最後は大地門で勝利。

最初から最後まで大地ペース。

戦争で初めてFSした。WizPも飲んでいないので大した効果は期待できないけど、後衛のど真ん中でFSしたので、見た目は派手だった。まぁ、INT22程度じゃ対して効かないのは分かってるんだけどね。

その後は、攻めも単発だったので、辛い状況は無かった。
最後AOS食らって他のでイミュ&HA出来ず・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

戦争をみててさぽさんを見つけると、攻撃を食らっていてもギリギリまで耐えてるから恐い~。
でも、面白い戦争だとギリギリまで耐えちゃうよねw

さぽ さんのコメント...

耐える時は周りよりも自分のHP見てるのでいいんだけど、耐えてない。HPを見てない。この状況で殴られてると非常に危険w。
門前でタゲ合わせしていると結構怖い(・∀・;)