2007/10/30

51F↑で狩りをしても

普段51F↑に行くことが滅多にない。そのくせクラハンで出た安い51Fスクは買い取ってる。
  • 今のINTじゃ行ったところですぐ追い返されて、長時間IN出来ない。
  • 今のMP回復じゃ、休憩が流すぎる。
  • スクの値段はそんなに値下がらないし、(売るつもりは勿論無いけど)、長く籠もれないなら、行く意味もなし。
  • 34Fならいつでも帰還してPOT&マナドレでMP回復。
  • TUはまだそこそこ決まる。
  • 経験もそこそこいい。
けど、ずっと34Fだと飽きるのです。けどアリ穴で殴る気は今は無し。
昨日はZEL2枚。経験効率は0.5%/h位と言っておこう。

あずぽんトンネル突中と予定通りおめでとー。

0 件のコメント: