2007/10/06

91Fクラハン

91Fクラハンへ~

91Fから後衛はダッシュスタイルで。
93F上がったところで画面一杯の精霊・・・。ENDは無かったけどモンスを調整してくれたずまさんに感謝(・人・)。
一番気にしてた95Fも無事通過。

96Fではリーパに遭遇。
98Fから99F直接行くもGR不在の情報があり、98Fへ戻る事に。99F上がったところに水が居たけど無事に殲滅。と思ったら、トニーさん瀕死・・・。なんとかENDを避けることは出来たけど、怖い怖い。

98Fに戻ってずーっとML、KV、偶にアイリスを食べる。
トニーさん切断来たりしましたが・・・。ENDはここまで出さず。

GP大量(最終的に1700個)、GGP(50個くらい?)、CZELとCDAI。属性リング地4個、火1個、水風それぞれ2個ずつ~。あとリザレク6冊くらいとカウンターミラー。

2回目のボスタイム終了間際に100Fへ。
索敵するもGR不在。記念撮影して、索敵していたらサックさんが真っ白、そしてEND・・・。
HA押す暇も無し・・・。気をつけてサックさんの後について行ってたのにあの瞬間だけ追いつけていなかったのが悔やまれる・・・。
91Fスクの在庫が全てはけたのと、分配で手持ちのアデナが増えた(・∀・)。
買いたい、買わないといけないモノは一杯あるけど、何を買おう・・・。まぁ10Mなんて到底足りないし、買えるものも限られるけど。

まぁ次回!

翌日シザーリオがGR ENDを全茶してた(・Д・)

0 件のコメント: