2007/10/01

なにげに

狩りがんばっています。
経験はそんなに増えていないけど、死んでも居ないので。
レアはnZEL位?

そろそろビリビリしびれる様なレアが欲しいねぇ・・・。

そんなことも有って14Fで変コン狙うも、トラップで麻痺毒を久しぶりに食らう。
敵が居なくて助かりましたが・・・。15Fへ移動するもダイア3食べても経験が旨い分けなく、レアも無く。
出た21Fスクで21Fで狩ってみる事に。
むー。それなりに沸けば良いのかもしれないが、サモンに吸われる・・・。
で結局セメさんと34Fへ。
いつもより処理は速いけど、経験はビミョー。けど、死ぬ気配は無いし楽しいからいいやw

えむろんさんのBBQを集めるためOTCへ。
スピリッドは周りに沸く雑魚を食べる方が美味しい。けど、PTで食うほど旨いモノでも無い・・・。

0 件のコメント: