2008/02/21

2/20 ギラン

JOIN時間ギリギリに行ったのも何だけど、人が集まってないorz。
取りあえず、いつもの呼びかけ開始。

最終的に40人位?

やっぱりチョコは偉大だと思うよ。後衛がチョコ飲んでも一発で回復出来るしね。
チョコで回復出来ると色々出来る。
  • ELF1人位のTAでは飛ぶことはない。
  • 前衛1人位の殴りで飛ぶ事は無い。
  • メテオ2発でチョコ1。
  • EM DIGはさすがに無理。けど来ない。
多分ND側は攻め側と比べて全然楽なんだろうなぁ。
今度のギラン戦は日曜だけど、布告開始前からJOIN開始する人は居ないかねぇ。

と、言いつつ日曜の参戦がある事情で危ぶまれるさぽであった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

正直人数でよっぽど勝ってないと抜けなそうだったよね。チョコのあるときは乱戦の方が楽しめそう。

匿名 さんのコメント...

逆に防衛側はEMDIGされた人いたみたいだしペヒョれるみたいだよ?ちょっと特異な例だったけど

さぽ さんのコメント...

> せめさん
日曜だからと言って人が集まる気配も無いし、乱戦があるとしたら、今日のドワ位かなぁ。

> がいるさん
チョコだとHP減らしてから食べるからチョコ使ってるのが分かってて、攻撃受けてるのに食べてないとペヒョだろうなぁ。
そんな私はACP(・∀・)