2008/02/18

フィーバー (・∀・)

なんか休んでましたが、リネはしていました。

日曜の朝起きてZQ倒してやろうとサモンと一緒に10Fまで上る途中の4Fで、
メデューサが魔法書(イミューントゥーハーム)をくれました。
ZQは居ませんでしたが、サイクロからもらったBZEL以来のレア。2.4Mの買いがあったので、売る事に。

その後も戦争前に森クラハンに参加したら、bSCを拓さんが引いてくれたり、ケンケレではシルマンと反王ブーツが出たり。

寝る前に参加した森クラハンで、タンタさんがNB引いたり。

テレコン買えない間にメテオが買える金額に。
今の相場は40Mだけど、35Mで買うとして、後14M位。7SOF売って6.5M。
何となく買えそうな気がしてきた。(・∀・)

0 件のコメント: