2008/02/06

2/5 アデン

ケンケレ不在・・・。

けど、百花が来た。後三国とか、ダッシュとか。
時間もあったし取る時とって守ってた。
やっぱりむき出しのアデンのタワー防衛は辛いねぇ。

今日はディテクスクを持ってくるのを忘れて難儀しました・・・。
後、残り時間聞かれて、終了時間言ってるとか。
プリ殺されたのに、終了と感じ概しておつーとか言ってるし。
まぁ、そのお陰で百花が気を抜いたか知らないけど、ババヘラで城主に。
トモダチGJです。

今度はそのまま防衛と行きたいねぇ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああぁああw
おつーって言ってしまった!w
僕ですすいませんんんww

したらば俺のってました^w^

さぽ さんのコメント...

いや、私も「おつー」と言ってたし。
てか、戦争終了時に「おつー」と一番最初に言う事に神経研ぎ澄ませてます。

したらば・・・。もう自分で載せるしかないのかなと半分諦めてる…。けど自分で載せたら負けかなと。