2008/05/29

5/28 ドワ

やばー。最近INしても戦争しかしてねぇー。死んでも居ないけど、この1週間1%も増えてねー。

本日はドワ。しかもBSもNDも居る(・∀・)
昨日の心配無用、ノックは無用。

ダッシュ気味に進んでましたが、終了10秒切った辺りで、うちのプリがクラウンを取って終了・・・。
城取って嬉しいのは嬉しいのだが、負けたというか、取れなかったクラン、取られたクランは、悔しいというか、「この気持ちをどこにぶつけたら・・・」という感じだと思います。
ルールはルールなんだけど、なんだかねぇ。大地は最後の最後しか旗取ってない。
リネの戦争は、「終わりよければ、全てよし。」分かっちゃ居るけど切ないね。
なんだか前にも書いた気がします。

終了間際、「BSの敵」の裏に当る、塔の上あたりで、BSの某8月ELFさんが、単騎でAOSを連打していた。お陰でMPが溜まって嬉しかったり。終了間際でそのMPを使う機会が無かったり・・・。まぁ、それが作戦か・・・。
AOS連打が分かってたので、割り切ってGHスクでPTの方々にヒールしてました。
敵もクリティカルな魔法は使えてなかったけど、半分以上減ってるPTメンバーのHPはスリルがありました。(・∀・;

タワー突っ込む前に、たー坊が自分の場所を知らせてくれて、イミュしやすいようにしてくれたのはありがたかったです。ただ、イミュすると場所がばれてしまうので、今度からもうちょっと考えてイミュします。

0 件のコメント: