2008/06/09

なんだか変な感じがしたんだ。

住んでる所でサッシの交換工事があって土曜は昼からLOG OFF。
角部屋なので、5カ所も窓があるのですが、前もって知らされていたのは、大きい窓2カ所の手前を1m位スペースを空ける事。なので、サッシの交換は2カ所だけと思っていた。けど・・・。

実際工事始まったら全ての窓を交換する事に・・・。お陰でパソコンの周りの結線を全てはずして、棚を移動して、机移動して・・・。
部屋の中はひっちゃかめっちゃか・・・。
5時には交換作業終わったけど、未だにパソコンの結線は終了していません(・∀・;)

日曜の午後はおでかけ。品川に向かう途中秋葉原の高層ビルの間から秋葉原の歩行者天国をみると、歩道橋から歩行者天国を大勢の人が見ていた。
「何かのお祭りかな?」と思ったら通り魔事件だったとは・・・。

0 件のコメント: