2008/06/25

Epi Reが来たね。

先月休日出勤した分を使って24日は会社を休んでEpi Reを楽しんでました。
INして2時間位(・∀・)
正直アリ穴は料理の材料を手に入れたら単騎で行く気はしません。
理由は後程。

アリ穴で狩りが出来ないので、69Fに行ってきました(・∀・)
誰も上がってなかったので、集めるところから始めて0.8%位のペースでドッカンドッカンしてましたが、ラグなのか、バグなのか、詰まってしまい、IME起動でF5の帰還が効かずEND。(オモロー

他のEpi Reコンテンツですが、お化け屋敷も釣りも時間つぶしには良いのかな?という感じ。
その暇があれば経験上げたいです・・・。
HCにはまだ行ってませんが、バリアが出るかもなので、通ってみるかな。

アリ穴の感じですが、ワザワザ経験効率もアデナもまずく、と言うより消費が多すぎ、ENDの可能性もあるところに行くつもりはありません。
1,2Fは対して苦しくは無いのですが、3Fは休憩層で、4,5Fは単騎する意味がありません。
はじめから「ペアで来い」という感じ。
後、ランテレが怖いです。今までのアリ穴だと、(他の人も同じですが、)ランテレした先に人が居ると再度ランテレしていたのですが、沸き調節の為、さぽが牛歩をしている所で飛んでくるPC。→見つめ合う二人(きらーん。→再び飛ぶPC。→沸いたアシッド蟻がこっちに来る。→てんやわんや。これは多分BBS等で火種になるんだろうなぁ。1,2Fはネガティブな蟻が殆どなので、大丈夫ですが、4,5Fはランテレ狩りはやめておきましょう。
後、シロアリの唾液が痛い以前に、早すぎで進めない。→狩りにくい→イライラ。今までのアリ穴ならFS2,3発で処理出来たのが、全く処理できない。取りあえずタゲをサモンに知らせるだけです。
さぽが確認した限り、シロアリは水が弱点の様です。今までのGASに似た蟻は、地が弱点の様です。水の範囲ってFCとブリザだけだよね?

ついでに、蟻の卵のDropもいただけない・・・。何で重めの装備が卵の中にあるんです?w。

さぽが持っている唯一の属性防御リング「地リング」これを2つ持ってアリ穴に行きましたが意味が無かったようです。MR100のがマシかも。AC重視の方が良いと思います。
取りあえずもう、イベント、ペアでない限りはアリ穴に行きません。

ちょこぼアジトに地下室が出来た(・∀・)
5M以上の価値はあると思うけど、広すぎ。どうせならCombatにして欲しかった。

0 件のコメント: