2008/12/06

ここ最近の戦争

大地は基本、暇防衛ばかり。
布告が来ると言えば、三国とQuackのみ。
つい最近ギランの裏でケントが有りましたが、人数が多すぎても何なので、ギランでボケーとして、某エルフの動画に期待する事に。

動画見ましたが、えむろんさんも、昭さんも、それぞれWIZ、ELFとは別の職としか思えない・・・。

そんなケントの熱い戦争の裏のギランで、ボケーと西門で立っていました。DEの隠れ蓑魔法の音がしたので、ディテクしたら出てきたDEさんに切られてしまいました(・∀・)。
キャンセかけちゃえーと思いましたが、素キャンセなんて、私には無理でしたん。

昨日はアデンとドワでしたが、アデンは暇。ドワはBFCと三国が同盟?を組んだようで、三国の方々がBFCにJOINしていました。三国の戦争参加率にBFCの戦力が合わさって戦争が活発になれば良いですねぇ。戦争経験者の多いクラン同士の同盟なので、対戦したいなぁ。

0 件のコメント: