2009/08/12

08/12 アデン WW

イベント後半初日だからか余り人数集まらず。お盆で帰省中の人も多いだろうしね。
という訳でせっかくNDがアデン来てくれたにも関わらず攻め返し出来ず。申し訳ありませんでした・・・。
なので次回は行ける様に頑張りますー。

そしてWWへ。戦争開始時しか覚えていませんが、24名程度でした。戦争終了後は少し増えただろうか?
途中キーボードというか仮名漢字変換がおかしくなり、IME(ATOK)のON/OFFで半角英文字が入力出来ない状態だったので、悪あがきせずリスタ。
リスタしたら直った。何だったんだ?

最後はタワー防衛で耐えていたらPOTが切れて帰還。復帰中のお城の中で終戦を迎えました。
「動画公開すんじゃねぇ」という人が居るので、動画晒そうと思ったのですが、リスタ後に動画開始するの忘れちゃった☆ミ
なので、最後の方は動画撮れていませんでした。
まぁ、Wizの動画なんて、Wizが見るか、後衛狙い研究にしか使えないけどね!!

イベント後半が始まったので精力的にアイテム集め、狩りをする訳でも無く、即落ち!!
--
起動が遅い感じがするし、OSインストールし直そうかなぁ。面倒だなぁ。やるならHDD買ってきてそれにインストールしてから古いHDDを増設だな。

0 件のコメント: