2009/08/10

ひまひまぷー

イベントのガータを貰う為、何とか自力で舌を1枚出した後、まったく舌が出ず、伝心さんから舌いっぱい貰ったり。
SCと新戦争クランが模擬やっているのを見学したり、SCの紅白戦見たり。
無意味にガードに殴られてみたり。

ガータってWizだと使いどころが全く無い気がするのですが、両手武器を持たねば意味ないだろうなぁ。
テーベ杖も安くなってきたし、買ってみるかな。
Bミスリル製だっけ?移動出来る様なら+3狙いで、BZEL高騰かな?今はBミスリルって+1も出来なかったっけ?

夕飯前に伝心さんクランの方と50F行きましたが、外が酷い雨だった様で、下界が床下浸水していました。
なのでクーガーに合わずに帰還~。
我が家はマンションの10Fなのですが、マンション内の駐車場が機械式で3台分上下して駐車するタイプなので、普段は沈んだ状態。つまり、一番上のが地面に出ている状態です。
床下浸水していると言うことは、地下に埋まっている2台が水没する訳で、水没した様です・・・。
我が家は車を持っていないのですが、地下に埋まるタイプの駐車場は、これが怖いねぇ。2、3Fに済む人は可哀想だけど、雨の多い時期は駐車場を上にするか、水没しそうになったら自動的に上げる機能が無いと辛いねぇ。
機械式の駐車場を契約する事になりそうな場合は水没の可能性と、対応がどうなっているか確認した方がいいね。

0 件のコメント: