2009/09/14

09/14 ドワ

BFCが防衛中のドワへ。SCとBFCがやり合ってた所へ便乗でドワへ参戦。
戦争時に始めて紀州犬の子犬になったので、結構移動して楽しんでました。
我ながら、乱戦で子犬ほどWizに適した変身はないなぁ。ほぼタゲ合わせ出来ない様で、幸せにイミュしまくってました。

BFCは城主だったので、一旦回して3つ巴の乱戦。
良い時間になって、BFCが取った後は門防衛。SCは←と→。大地は←を攻めて居ました。
最前列で同じPTのナイトさんが頑張っていたので、バインド・キャンセ・イミュを繰り返してました。
最初良いところまで行きましたが、抜けられず。

最後2分位?で中を攻めて開いた隙を抜けましたが、後1歩及ばず。

さぽも中橋から抜けましたが、タワー行っていいものか、なんか中途半端な動きしてました。
どちらかと言うと、引きつけて門塞ぐ人数を減らしたかった気はするのですが、それにしても中途半端・・・。

これで対BFCは前々回のKentで勝ったのを最後に3連敗?

0 件のコメント: