2009/10/13

10/12 ケント

久しぶりに参戦。SCが企画?でケントを確保中。
SC30か40?大地12の状態でしたが、なんとか30位まで行ったのだろうか?

常時MPは切れ気味・・・。マナドレでMP吸ってたら竜騎士からSTR下がる魔法喰らいました~。取りあえずBB人形出して対応。けどやっぱりMPRが足りない気がします。
飲み会でご一緒させて頂くおっちゃんの執拗なマークも痛かったけど、他のDEさんも結構マークしてきていたので、囮以外なんの役目も果たせなかった感じ。終始殴られっぱなしでMPRなんてありませんでした。(・∀・;;)
ACPを自動的に呑むパイロン状態でした。
乱戦の際、MRを高めにしていたつもりですが、素キャンセ喰らったのはしょげた。動画を見直したけど、EM掛かったアイコンが出てないんだよなぁ・・・。せっかくマナマント外して、COMRだったのに・・・。幻術のMR低下の奴が置かれていたのだろうか?
それともよっぽどINTとLvが高い方だったのか?

門を壊す時にMPを使いすぎてしまいました。申し訳ありませんでした。
門壊した後さっさと入れば良いのに、入らなかったので門が詰まる結果に。申し訳ありませんでした。
補給も結構時間が掛かってしまった。申し訳ありませんでした。
SCのプリがどこから来るのか判っていたので、何かするべきでしたがMPも無いのでPOT呑みながらディテクだけ連打してました。

0 件のコメント: