2009/10/07

たいふぅ~

結構強そうな台風がやってきそうでドキドキしてきました。
台風自体は非常に勢力の強いものなので、甘く見ず、どうしても外出する必要のある時はお気をつけ下さい。

リネの世界ではDropが2倍という夢のような企画の真っ最中ですが、INしようにも出来ない私はチャット読めなくてもINしようか、ちゃっと見るのやっぱり面倒だから止めておこうか、考え中ですー。
セメ日記みてたら、Lv45のキャラでオーガ狩るのも良いかなと考え中~。

ちなみに、唯一INできるNoteでINすると、リネで表示されるフォントが、こんな感じ。
ちなみに、唯一INできるNoteでINすると、リネで表示されるフォントが、こんな感じ。
いや、これの1/4位の大きさ?1024x600のディスプレイなので、フォントが潰れて、更に見にくくなります。
ログインの時のパスコード(4桁の番号)を入れるにも、何番を要求しているのか一目で分からない位です。

DirectX入れ直したら直るかなぁ。直ったらINするよ。

0 件のコメント: