2009/10/09

Lineage on Windows7

試した訳じゃないので、人柱になるのが好きな人向けの情報。

Windows7の上でLineageが動くそうな。
XP Mode使うのかもですが、手順はこちら。

Step 1 follow the steps from ncsoft
http://uk.support.ncsoft.com/cgi-bin...i=&p_topview=1


Step 2 download the files n copy it to ur lineage folder
http://boards.lineage.com/showthread.php?t=11417

nは「and」と思えば良いのかな? urは「your」か。

Step1を見る限り、UACを切って、XP Modeではなく、XP互換モードで動かしている模様。なので、Homeな人でも動かせるのかも。もしそうならProfessional予約した人乙。

Step2はちゃんと見ていないけど、#4、#5を見れば良いのかも。

ちなみに、UKのNCの掲示板での話しなので、日本版Lineageでは対応していない可能性大。

Windows7がリリースされて、その時までにHDDを買っていれば、さぽ自身試してみるかも。
あ、あと机も用意出来てれば。

今週末はテレビ台が来るぜ! 日曜はレンタカー借りてIKEA行って机買ってくるぜ!INできるかはやっぱり微妙だけどな!!

0 件のコメント: