2009/11/19

11/18 ギラン (11/14 ギランもちょっと)

11/14のギランの花壇防衛は、閉めるべきポイントを閉められず、ぽろぽろ破られ、NDに花壇防衛できっちり守られてEND。
ただ、個人的には前衛3に切られても飛ばずに耐えられたので、結構楽しんでました。ごめんなさい。援護してくれたNBさんのお陰です。
最後「お疲れ様」を言おうにもAOSが切れなくて無言で帰還するのが一番悔しかった・・・。

で、雪辱戦の今回は、人数も久しぶりに多めで乱戦から始まって、最後は門防衛まであったので、これまた楽しめました。
ただ、さぽは東門だったので、殆ど暇。攻めが殆ど来なかったのに、攻撃が来ていた時は補給中だったので、役に立って居ませんでした。

最初の乱戦の時に同じPTの前衛さんが危ない目に会ってたのですが、AOS中だったので、GHスクでヒールし続け無事帰還出来た様です。(・∀・)
戦争開始前に変身の時間を確認していなかったのですが、乱戦中にDKから未変身に戻って焦りました・・・。
私よりも遙かに高LvのWizさんから斬りかかられたので、SOMで切り返したのですが、MPが減ったり増えたり。最後は撤退指示のちょっと前にDIG喰らったので帰還しました。EM無しでもDIGは嫌だねぇ。(・∀・;)
Wiz同士でSOMで斬り合うのはやっぱりMPの無駄だよねぇ。けど楽しんだ。

今回は鯖が不安定な為か、フリーズでENDした方も多かったみたい。
今回もAOSでお疲れ様を言えずに終了。

参加者の皆様お疲れ様でしたー。

0 件のコメント: