2009/11/20

11/19 アデン

久しぶりにアデンで大規模戦。
SCも来て複数のクランがアデンクラウンを目指すのは本当に久しぶり。
最初の乱戦は3クラン共ソコソコ楽しめたのでは無いでしょうか?
AOSもあったけど、そんなに濃く無かったし。それぞれ連携が取れていたような。
さぽはEMキャンセを4回位?喰らいました。お陰で四季POTの手持ちが足りなくなってしまた。(・∀・)
高LvELFさんが多いとこういう事になるよねぇ。EMキャンセ自体は変スクと四季POTとかで何とかなるんだけど、最後は常時AOSで何も出来なかった。

常時AOSでHAスク使われるともう何も出来ないねぇ。全然飛ばせる気がしない。

大地の敗因は、同盟に取られた後の布告の遅れかなぁ。ナイトがタワーに近づいてたみたいなので、後少し時間があれば・・・という感じでしょうか。

某掲示板で同じ攻め側が邪魔だったとか書き込みあるけど、バカな書き込みだなぁ。同じ攻め側なんだから相手も自分と同じ事したいと考えるに決まってるではないか。もし本当に大地の人が書いているなら、詰め負けたあんたが悪い。援護出来なかった後衛も悪い。

常時AOSで、HAスク最強だなぁ。ただ、今の大地だと同盟とSCが同時に攻めてAOS+HAスクで3分保つか?と言えば保たないよ。AOS中でも何かやれる事を探そうと思いますが、何が出来るのかねぇ・・・。

使えるLv1~Lv5の魔法をブランクスクに詰めるか?
エボニ振るか?
SOMで殴るか?
--
ちとネガティブな考えだけど、AOSの仕様変更して貰いたいねぇ。
ディレイを今より長くするか
ディレイそのままで、サイレンスに掛かる時間を半分にするとか
MR無効でLv次第というのがなぁ。せめてカンタマで防げる仕様にして欲しいなぁ。

0 件のコメント: