2009/11/24

11/23 アデン

本日のアデンも大規模戦。
流れは前回とほぼ一緒。終了も前回とほぼ一緒で、同盟でEND。

最後のタワー防衛はHAスクで耐えているんだろうけど、攻める方としては、HAスク連打している人よりも、AOSの中でもバインドを連打できるバインダーを飛ばすのが先のような気がする。
後は攻め側としてはAOSを防衛側だけに掛ける様にしないとなぁ。

あの状態だと、イミュもHAも出来ないので、何をするか考えたのですが、取りあえず味方の前衛への負荷を減らす為、タワーを囲んでいる敵の前衛をACP満載で殴ってみた。
結果はこの通り~。

EMキャンセを喰らって四季POT呑むまでは良かった。変スクを持っていなかったのは失敗だった・・・。

0 件のコメント: