2009/12/25

12/24 ギラン

戦争の日記書くのも久しぶりな気が・・・。
NDが攻めて来ました。
大地の人数は30人位かな?NDも同じ位だと思いますが、数えて居ないので当てにしないで。

PT組みをした先生は「前衛が少ない」と嘆いていました。
大地城主だったので、回して花壇防衛。大地がとって、花壇防衛してEND。

最初の花壇防衛は抜けられたけど、抜けた敵前衛が旨い事敵後衛と別れたのでAOSの合間に色々されていたので辛そうでした。

動画撮っていたのですが、切るのを忘れ、今朝動画を止めました・・・。10GBのファイル2つ・・・。
若い番号のファイルが戦争動画の筈なので、そっちを残してもう一方は削除。
市場ROMだったのが幸いしたのかな?

0 件のコメント: