2009/12/21

Lv50↑のWizならほぼ持っているマナクリ。

バルログの50試練は何度も連れて行って貰って、自分用のバルログの眼を貰っていたので、いつでもマナクリを貰えたのですが、必要に迫られないというか、ステ再振りのお陰で、MAX MP+100に魅力を感じない為、INT本とビショ本を使ってました。

50試練が職毎になって、ステ再振りが来てMAX MPを増やす気が無かったのですが、暇つぶしに4ヶ月程前から諜報文書を探してました。

けど出ない…。小さい巨人が居るので、殴りがウンコのWizが単騎で諜報文書を探すのは辛いです。対処方法としては、小さな巨人が迫ってきたらカーズドブラインドを使ってタゲ外し、他はサンバと杖で殴るだけ。範囲魔法とサモンは使ったらダメみたいです。

ファイアーウォールは床からのダメージと取られるので、使っちゃダメなのは判るのですが、FSは使って良いんじゃない?FSを使わなくなってからでも結構でなかったので、FSは大丈夫な気もしますが、FS有りでも出る気がしないです。

レアらしいレアも出ないし、経験も良いわけではないし、アデナは減る一方。テーベとかティカルでコア集めたいなぁ、ギラン城Cで範囲したいなぁという欲求を断ち、少ないIN時間の中暇を見つけて通ってましたが、やっと諜報文書が出た(・∀・)

ディカルディンのおっちゃんと話しは終えて後は最後のパート?のみ。
余裕があれば動画撮ってきます。

0 件のコメント: