2010/02/23

2/22 ギラン

集合時間にINして、まだ集まってない様で風呂入っている間に解散みたいな感じ。
けどダッシュからとBFCから布告来てBFCに門されてそのままEND。
BFCがギランもアデンも城主になった(・∀・)

久々に負けたけど、負けた理由がいまいち釈然としない気持ち悪い負け方。
ぐでぐででした。あれじゃぁ勝った方も嬉しく無いだろうなぁ。

ところでイベント始まって森に行ってみましたが、サモンを使うのが非常に面倒臭い。
すぐに8セル囲まれてサモンにタゲが移ってヒールが大変。

それならと、サモン出さずにSOMとTB杖で、効果のありそうな単体魔法で攻撃しつつ、黒い大きいのは2セルだから、サンバ3~4発くらい。持ち替え面倒だし、処理は遅いけど、これで何とか狩りになっていそう。120個くらいチョコで1時間は籠もれるので、前衛のフリして遊んでます。
スタン祭りの会場にも連れて行って貰ってケーゴの欠片を貰ったので、手元のZelもどきで+4にしてしまった。普通のWizならMP増える奴を選ぶのだろうか?

0 件のコメント: