2008/01/14

1/11 ギラン

ギラン防衛2回目。

今日のBSの攻めは東から西、北そして、東と揺さぶりが多くて1クランで良く攻める事が出来るなと感心でした。こちらは同盟組んでるから人数確保できるけど、単体であの人数と攻めが出来るのは流石だ・・・。

今日もEM消しに東へ北へと奔走。

鯉さんが初のギラン大規模戦参加。またよろしゅ(・∀・)

さぽ自身の反省は、弓でタゲられた後の逃げが出来て居ない。
北担当でしたが殆ど東に居た。Tomisyoさんが居たからだけど、北の攻めが烈しい時は戻ってました。北がAOS食らっていれば戻るのが遅れるので、WISで連絡は取っておいた方がいいかも。

メテオが連打される場面があり、HAは掛ける様にしているけど、最後の最後でHAをするMPを残して置けるかというと、結構辛い・・・。この辺り、防衛側と攻め側のWizのMPの駆け引きだけど、負けそう・・・。とりあえずはMRを落としてMPR上げるしかなさそう。
プリのオーラ頼み。

2 件のコメント:

あずぽん さんのコメント...

戦争おつでした。
気がつけばDIGとメテオの嵐で灰になって散っていた自分に笑ってしまいましたww

メチャクチャ楽しかったので参加していこうと思います~♪

さぽ さんのコメント...

ELFで出たこと無くて火弓が目立つって分からずすまんかったorz。
しばらく暇防衛ばかりかもですが、懲りずに参加してください(・∀・)