2008/01/15

1/14 OT ハイネ

結局、2つ共同盟が取っちゃった。ケントとディアド取ったら全城制覇だよ。

BSに対する為の同盟。それ程対戦できずにBS解散?勝てないと思って逃げるのは今まで大地がしてきた事なので仕方が無いと思う。負ける・死ぬと分かっていて攻めるなんて、自己満足と相手を喜ばせる以上の効果は無いしね。

今の同盟は長い間戦争クランとしてのこってた所がくっついたのだから、戦争したいけど相手が居ない環境で満足出来るとは思わないけど、戦争開始前にタワーで見学している仲間同士で、横の連絡が行われて、JOINが始まる状況は、大地の参戦率を見ると、息の長い体制になりそう。

ただ、大地は飽きっぽい人多い印象があり、というか元々固定ヘルプの集合だから暇(防衛)だと来ない人も居るんだよね。防衛中は防衛中で何かの楽しみを見つけられれば良いなと思う。

0 件のコメント: