2008/01/16

ふかきょんかーorz

ヤッターマンが実写でやるそうな。
主人公のヤッターマン1号2号はハッキリ言って脇役で、悪党3人組が主人公だという意見に異を唱える人は居ないと思うが、ドロンジョ様の配役が決まった。ふかきょんだった・・・。

私は「原作通りを通って欲しい」派です。確かにグラマーな印象はあるけど、あのぽっちゃりした顔で、ドロンジョ様に成れるのか不安。というか無理でしょう。
槍真栗三助のボヤッキーは期待するけど、独自のボヤッキーを演じそうな。
ケンドーコバヤシのトンズラーは、ケンドーコバヤシを知らないので想像のしようが無い。写真をググってみたら、背が低くがっしりしているので、丁度良いのかも。

それはそうとヤッターマンのアニメもリニューアルですよ。
OPの曲は変っていないけど、アコギにする意味が分からない・・・。
どうせなら山本正之作詞作曲で新しい曲にすれば良いのに。制作側は彼を過小評価しすぎだな。
EDは問題外の外。
On Airを見逃したので、大きいことは言えませぬが、OP、EDをニコ動で見た感想でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さぽさん、超現役風なコメンツ・・・・・・・・・・・ちょっと驚きました。
でも確かにドロンジョ様はもう少し熟女系でないと往年の彼女を知っている向きにはもどかしく感じるでしょうね。意外とイケてたら深キョンまっしぐら?

さぽ さんのコメント...

元々ドロンジョ様には行かずアイちゃんに行くので深キョンには行かなかったりする。
(・∀・)

匿名 さんのコメント...

アイちゃんなのか・・・・
私はあのシリーズ、逆転イッパツマンのはるかサンが儚くて好きでしたー!

さぽ さんのコメント...

あの頃の少年は皆、ツナギがひっくり返って落ちてくる間のシルエットにどきどきしたのです。