2008/02/28

さぼり

またちょっとさぼり。

DEを作ってみた。

Lv5まで上げる修練場というのがあるんですが、BOTらしきELFが2匹矢を打ちまくってました。
落ちたアデナは散らかっていたのでキレイに片付けさせていただきました。(・∀・)

取りあえず、3つ作ってみた。
  1. Wis18。残りDEX。
  2. Wis17。残りDEX。
  3. Wis15。STR16、DEX16。
1、2はSTR、CONに振っていないので、物持てない・・・。なので、POTも持てる用に、3。を作ってみたら結構おもしろい。
Wis17な青PでのMPRを上げる為。Wis15は最大MPを上げておく為。
CONも考えたけど、15にすると、WisもSTRもDEXも何も弄る気が無くなるので、思い切ってCON8でやることに。

0 件のコメント: