2008/04/02

4/1 アデン+予想

また暇防衛~。

暇の間にその時PTだったメンツでイベント狩り場へ行ってみた。
それにしても、クラン単位で迷惑というか、Drop床置きでをする所は、どのイベントでも変わらないね・・・。

再集合の時間になったので、戻って分配したらイベントのアイテムが49個だった。
まぁ、籠ればそれなりにDropがあるという事で、ちょっと安心。
イベントのドロップがあるから行くようなモノで、普通の狩り場としては、全く行く気がしない。
なので、単騎でもクラハンでも、少なくとも第1週はイベント狩り場に行く気は無くなりました。

イベント狩り場はENDで経験減りますが、第4週(GW初期?)に、新しいマップ追加で、ギルタスか龍イベントが来るんでしょうね。

ギルタスなら、前回よりも倒し安い仕様になると思うのだけど、今の狩り場に出るとしたら、デスペナありで、ど真ん中に沸く?Wiz用の安置が無いとしたら、カンタマスクで失敗は怖いから、魔法でカンタマ?
イベントで1サーバーに支給されるMPR+8のアミュレット欲しいですな。+8程度じゃ間に合わないけど。
あぁ、MP直接回復POTがあるか。

前衛に取ってはまぞいね・・・。

0 件のコメント: