2008/04/03

4/2 ドワ

クラハンで遅れたけど、ドワに参戦。
布告が遅くなり、壊れた門を修理されて、BSの防衛。
西と東を交互に攻めて、西突破。

バインドがキツイと思って、今日はカンタマスクを連打で行ってみた。結局固まるけど、MR100↑のMPR装備だったこともあり、素キャンセ喰らったりして、いつも通りダメダメの行動。
MPは基本的に余裕だったので、これはこれでイイかな。

味方が西門を叩いている後にBSが覆い被さる様に居たので門の味方の援護が全く出来ない状態。
この状態では、後からちょっかい出して気を引く位しか出来ないね・・・。
西門突破したあと、タワーで小競り合いが進んでいる中、東門を壊す。
55WizのFS程度じゃ門て壊れないね・・・。
前衛2に来て貰って東門も壊れる。

その後、タワーに行っては回されたり、ダッシュに取られたり。
最後1分ちょっとの所でやっと城主。そして大地でEND。

人数的には同じ位かな?
えむろんさんにMPを座れないMRに成るのはいつのことでしょう・・・。

0 件のコメント: