2008/04/01

Think Pad X300その後2

Lenovoから回答がきたー。

訳すると、
  • Lenovo Webショップでは英語キーボードモデルを売るつもりは無い。
  • 取りあえず日本語のモデルを買え。その後英語キーボードを買って、自分で載せ替えろ。
  • どちらにしても、日本で英語キーボードを購入できるのは半年後(10月位?)だけどな。
まぁ、これで保証が受けられるならいいや。
待てないから、海外で英語キーボードを購入するつもりだけど、購入しちゃっても保守してもらえますか?

ただ、急いで購入する必要も無いし、単価も高いので、取りあえず今購入するのは辞めます。
取りあえずはX40かX61をセコハンで購入しようかな。HDDは40GBもあればいいや。

-----
[お客様への返答]
さぽ様

このたびは、レノボ・ショッピングへお問い合わせいただき、
誠にありがとうございます。

現在、メール窓口が大変込み合っておりますため、
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

大変恐縮ではございますが、現在、私どものWebショッピングで
英語キーボードモデルのお取り扱いがございません。
また、英語キーボードへの換装サービスもございません。

日本語モデルをご購入いただきました後、別途費用が発生
してしまいますが、英語キーボード部品を
ご購入いただき、お客様自身での交換ということで
対応いただくことは可能でございます。

しかし、ThinkPadX300は、発表されたばかりの商品のため
英語キーボードの提供は、半年後となります。

今後とも、レノボ・ショッピングをよろしくお願い申しあげます。


レノボ個人向けショッピング担当: ほにゃらら
**************************************************
レノボ・ジャパン株式会社
個人向けショッピング
電話番号:0120-80-4545
営業時間:9:00~18:00(月~金) 土曜・日曜・祝日は休み
E-mail: kojin01@jp.lenovo.com
http://www.ibm.com/jp/shop/shopibm/

尚、メール、電話ともに12月30日-1月3日は年末年始のためお休みいたします。
**************************************************


[お客様からのお問い合わせ]

英語キーボードへの換装サービス。もしくは、英語キーボードモデルの販売の予定
はありますでしょうか?

以上、
よろしくお願いいたします。


さぽ

0 件のコメント: