2008/04/20

4/19 OT

三国の方々が守るOTへ。
こっち10人。三国更に少ないという状況。
終了間際にBPが来たけど人数的に大地の方がちょっと多い位で、城主になって、門防衛。

ところで、ケントで、BSのWizが見学席にFSしたとか。
戦争している側からしたら見学が非常に邪魔に思う事はあるので、ある意味切れたんですかね。
そのWizさんの気持ちも判らないでもないです。

本当に怒ったなら掲示板なんかに書かずにBSのプリに直接言えばいい。
私からしたら今回の件は関係なく、単にBSをBBSで叩いているだけとしか見えない。

掲示板を見て入るとBS側の意見として書かれているけど、BS側の振りして煽ってる人もいるだろうから、掲示板に書かれた事に本気で怒っている人が居たら一度頭を冷やした方がいい。

BSを擁護するつもりは毛頭無いけど、いちいちチャットで見学に気を使う必要があるのも面倒な仕様だ。

BSの知り合いにアデナラインを確認したという人も居るけど、私だったら戦争中にそんな事を聞いてくるなよ・・・と思う。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今話題のFSを実際に食らいましたw
見学の最後方にいたのに食らったので、結構の数の人が食らったんだと思う。まあ、別に死ぬことはないけどビックリしたかなw
たぶんアデナの内側からどけない見学にイライラしてFSしたんだろうけど、ちょっと思慮は足りなかったかもね。あそこで「殴り」ならだれも文句は言わなかったんだろうけど。アデナの奥にいた人達は、戦争の邪魔にならないようにと思って移動してる人達だから、頭に来たのかもねー。まあたいしたことではないし、すぐ沈静化の予感。

さぽ さんのコメント...

門戦だと帰還した前衛が通る道が1セル分しか無いと殆ど詰まるしね。
後、門のワキって指示役のプリからしたら、門透けた後だと絶好の位置なんだよね。

まぁ大地も関係が無い事では無いので、早い所収って欲しいほしいものです。