2008/04/22

4/21 アデン

結局暇防衛~。

イベント狩り場でちょっと遊んでからケントCのNDvsBSを見学。

今までに何度も経験している・・・大地で、同数のBSが防衛するOTを攻めてる時と同じ状況。
デコレポ見るとBSダメダメ。弓で攻撃して進むとかあり得ない風の意見があるけど、あの状態ではBSの各メンバーが最大限の機能と連携を出したとしても、難しいと思う。
門を抜けるには、東西の門を同時に攻める位でないと難しい。
もしくは他の戦争クランが反対の門を攻めている状態で無いと難しいでしょう。

ただ

今の門防衛だと、WizにMPR+8のおまけが付いているので、防衛側のWizはキャンセを使わない限りは、イミュとHAだけで、MPが辛く成ることは無い。
BSが今のND防衛のケントを抜けるには、少なくともNDの1.5倍の人が必要だと思う。

0 件のコメント: