2008/04/21

4/21 ギラン

久しぶりに大規模戦。最後の最後で、たー坊が王冠を取って城主。
BS、NDと3つ巴の状態。

最後BSの門を北から突破。
イベントのアミュのお陰でMPが有ったのもあるけど、BSの門に対してEMとキャンセが連打・・・。
北門の2セルでは詰まるのは分かっていたけど、後に居たので、最後の最後で内門通過。
花壇の中には入れず、タワーの上花壇の外にいました。
AOSしているNDのELFを見つけたけど、何も出来ないさぽであった。
せめてMR140位のELFにサイレンスが決まればなぁ。orz
WIS挙げてMPRとMRのばすつもりだったけどINTあげるかなぁ。

デコレポのコメント見てると見学がBSを攻撃してたらしいけど、本当かね?
本当だとしたら見学有りではどのクランも戦争はもう出来ないね。
毎回ギランは他クランも合わせると参加人数が多いので、必然的に見学が邪魔に成るのですが、見学が見ている位置って戦争する側からしたら非常に良い位置なんだよね。

0 件のコメント: