2008/06/16

6/16 ギラン

アデンが月曜にずれた・・・。始めっから防衛する気が無くてケンケレが出ても狩る気が無いのかあるのか3人しか居ない・・・。結局ケンケレが出なかったのは幸い。
ずらすとケンケレが必ず出ない仕様とかあるのかな?

チャット欄に変換途中の文字が入っていた為にF5が発動せず・・・。
IMEを変えてから設定変えたつもりだったけど、変わってなかったか・・・。

終盤の花壇防衛は、弓タゲが来たら適当の固めて貰えたり、イミュ貰ったり、PTでの回復もあったので、防衛に移るまで耐えられました。
やっていたのは、バインドで守って貰ってたので、バインドの合間にバインダーと、CCプリと、花壇を塞いでいる人にイミュ回す位だったけど。MPが回復するくらい仕事してませんでした(・∀・)

防衛に切り替わった後、南門防衛PTだったのですが、どこも来なかったので、東門をヘルプ。
抜けそうに成ったところがあったので塞いだらバインド貰えました(・∀・)。
その後POT切れて飛んだけどね。

それにしても、アデンで総力戦したかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント: