2008/06/18

6/18 ドワ

ENWがドワ暫定城主の状態で、大地が攻め。
門が直されて外門でのPK合戦の後、タワー確保。
その後攻めが散発して、大地が暫定城主。
タワー防衛をちょろっとして、大地でEND。

おもった。INTもDIGも無い私には相手の前衛・後衛を倒す事なんて出来ない。(・∀・)
なので、相手の前衛・後衛を倒す事が出来る人をサポートします。

外門のPK合戦ではENWの圧勝だなあ。さぽも1ENDだし。
けど、今日は絶対に負けたくなかったので、勝ててよかった(・∀・)

本当なら停止してメディする方がいいんだけど、MP無い状態でも、相手の前衛を釣るのはスリルがあるね。本当ならマナドレでMPも吸っちゃ得ればいいけど、POTが持てない分辛いや。

POTも軽く。回復量が増えるし、INTが上がったら多用するかな。

0 件のコメント: