2008/06/03

6/2 OT

本日はOT

門攻めてる時に、見学にFSで有名なWIZさんがDKで殴って来た。
旗出てないから、間違いもあると思ったら、たーぼう死んでるし、明らかにクラン単位で攻撃してくるし…。かと言っていつものバックアタックより中途半端な攻めだったので、どう対処して良いのやら…。
10分程前の攻めで、有力だったBSがタコなぐり状態になったのが原因かな?

BFCがクラウン取って門防衛しているところにメテオ打っておしまい。
--
6月5日追記
BS側の動画を見る機会があり、クラン単位での攻撃では無いとわかったので、私自身の中では納得。
と思ったら
ご本人からWISありました。(・∀・)

0 件のコメント: