2008/06/06

Tシャツは燃えているか

まだ燃やしていません。(・∀・)

CHAは欲しいところ。けど本当に要る?CHAWIZ目指す訳じゃないし、熊出す為ならCHA装備買えば良いんだし(高いみたいだけど)。別に1000円か300円出して買うほどでも無い気がしてきた。
だからCHAシャツは、1枚だけ買って+5にしておしまい。遊びで網一枚+5にして、7狙うのも面白いかも。とりあえず4枚買う程の物ではない。

INTシャツは既にBミスリルのがあるけど、+1だからAC-4。+7INTシャツなら欲しい所。STR-1も無くなる。属性篭手で積載増えます(・∀・)

なので、INTシャツは4枚(1000円)買って+7を狙うため+5を4枚作成。そしてBでOE。
+7になれば万々歳(・∀・)

BミスリルINTシャツは重さが辛くならない限りは持ち続け、アリ穴がリニューアルされれば、燃やします。

STRシャツは、PGで積載が変わるので、欲しい気がする。けど、取りあえずは要らない。
常時属性後手がメインになるなら、積載が増えるので、STRシャツを持っておくのも良いと思う。
条件としては聖小手(MR+10)無しで、MR140超えるか超えないか。

0 件のコメント: